柴田淳の新しい制作メンバーでの初の打ち合わせでした。
私の言葉で、いろんなことをお話しさせてもらいました。
ただ、建設的に、生産性のある話をしたく、
ただでさえグドく、ただただ無駄に長い私のトークを、
一生懸命簡潔に、余計なことは省いて、伝えたいことだけを伝えました。
これでも(笑)。
例え誤解されてるところが今あるとしても、これからの私を見ていただければわかること。
ちゃんと話を聞いてくれて、理解してくださりました。
私を信じてくださっていることが何より嬉しかったです。
とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。
来週10月31日で、デビュー18周年を迎えます。
未だに、こうして私のサポートをしてくれる存在と新しく出会えること。
ツイてるとしか思えませんね。本当に。めちゃラッキーな私です。
この幸運を無駄にしない為にも、更に更に頑張ろうって思いました。
常に、恩返しのつもりで。
常に、これが最後のつもりで。
ようやくようやく、ひと段落した感じです。
ツアーから何かと仕事が繋がっていたんですが、ようやく動きが止まりホッとしております。
緊張がほぐれました。
とめどない台風で、心もデリケートになりました。
みなさん大丈夫でしょうか。
久々にテレビをつけて、昨日や一昨日の被災地を見たら、何一つ台風の翌日から変わっていない。
台風のたった10日前に行った箱根も、とんでもない被害になっていて、
私にできることは何だろうと、毎日考えています。
今まで以上に通うこと。今はこれくらいしか出来ないかもしれない。ごめんなさい。
「誰かの支出は誰かの収入」
だから、どんどん箱根に行ってお金を使おう。
私には僅かな寄付とそれくらいしか出来ない。ごめんなさい。
ボランティアに行きたいけど、一人じゃ無理。仲間がいればなって思う。ごめんなさい。
温泉なんて入れなくてもいい。箱根の峠を車で走れればいい。
箱根の山々の頂上で、美味しい空気を吸えればいい。
だから沢山遊びに行きますから。
だからどうぞ、それまでお元気でいて欲しいです。
あ!ファンクラブイベント、箱根でやろうかな!
箱根の野外イベントスペースとかないかなーーー。
探そう探そう!
どんどん人が来れば、箱根もどんどん元気になる。
福島をそうして元気づけているように、箱根もそのほかの地域も、
血液が流れるように、人を沢山集めることで蘇っていくと思う。
私にできること、今、考えています。
また台風がやってきますね。
どうかどうか、安全な場所で眠ってください。